ど素人から職業クリエーターまで、TRPGと創作で架空世界を楽しむコミュニティ。TRPG+PBW+キャラチャ+創作。

狭間06エピソード集

エピソード『みつあみエヴァちゃん』


目次


エピソード『みつあみエヴァちゃん』

登場人物

エヴァ・ライスティール・ホワイトハンド
無防備な狼耳後輩。
剣一心
世話焼きの先輩。ロリコンの気あり。

本文

一心
(ブラッシングしたついでに髪の毛あみあみ)
エヴァ
(下心ありきで髪に触ってきた男は何人かいたが、梳いて貰った事はなかったので案外心地良さげ)
一心
「凄い毛玉……髪質もイヌ科になっとるなあ」

[utako] #ブラッシングしたらごっそり毛が抜けたが見た目全然減ってない
[utako] #犬っぽいけど長毛種のようにサラサラはしてる

エヴァ
「……少し、軽く……なった、気がする……」

[utako] #ゴミ袋たんまり<毛

一心
「そらよかったけど。コレいつ戻るん? せめて引っ込める方法でも分からんと、色々不便やで」
エヴァ
「……引っ込め、る?」

[utako] #耳をぺたんと押さえてみたが、割と目立つ

一心
「耳とか尻尾とか。高校の頃やったら絶対誤魔化しきれんかったでこれ」
エヴァ
「……今、は……授業、ほとんど……出ない、し……服、自由……だから、……いける?」

[utako] #高校も服装自由か
[TK-Leana] # 吹利学校はね

一心
「それでも、徒歩圏内でやからギリギリくらいのもんやで。電車通学やったら一発で……いや、その場合キミ下校しそうにないよな」
エヴァ
「……学校……に、住む……」
一心
「そういう無精はやめい」
エヴァ
「……教授、は……治らなかった、ら……来いって……言ってた、から……大丈……夫」
一心
「今月中に治らんかったら行きや。なんやったらついてったるから」
エヴァ
「……うん」

[TK-Leana] # で、みつあみを編み終える

一心
「ほい出来た。可愛いやん」
エヴァ
「……そう」
一心
「キミ、彫刻する時服が動き難くてーとか言うけど、髪まとめたりはせえへんよな」
エヴァ
「……結ぶの……下手」

[utako] #まとめた方が頭が痛くて邪魔な結果に
[utako] #服は脱ぐだけで良い! 着なければ良い!

一心
「まあ、結ぶくらいいつでもしたるわ。寝る時と風呂入る時はちゃんとほどくんやで」

[utako] #服を脱いだ後に、解くの忘れてた……と
[utako] #服を脱いで解こうとしたら解けなくて頼みにくる後輩、か

時系列

2013年1月

解説

エヴァの髪を梳くついでに、みつあみを編む一心。髪質もイヌ科になっている。
The following two tabs change content below.
月影れあな

月影れあな

ログ切り人。IRCでのNickはTK-Leana。 思いつきでキャラメイクしては一発ネタで終わることが多いため、参加者ページのキャラクターリストは出オチキャラの墓場になっている。
コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

*

トラックバックURL