ど素人から職業クリエーターまで、TRPGと創作で架空世界を楽しむコミュニティ。TRPG+PBW+キャラチャ+創作。

狭間06エピソード集

エピソード『あっとTS2』


目次


エピソード『あっとTS2』

登場人物

赫焔丸竜
赤竜の青年
リディア・フォン・シュタイナー
虹竜の少女

本文

[utako] #無戸室邸、竜の部屋

2013100505
(仮眠を取っていたが何やら騒々しくて起き……)
竜@女性
(たっぷんと重い胸の塊に、赤い瞳を白黒させて)「……妙な夢だ。」

[utako] #影蜥蜴とカウラのTS風巻き添え

リディア
「ところがどっこい……夢じゃありません……!」
リディア@男
「現実です……! これが現実……!」
「……師姉よ。妙に楽しそうだな」
リディア
「別に嬉しくはありません。あの麗しいお姉さまが、男に!」
「……ほぉ。……それでなぜ俺や師姉の性別まで変わっている」(ばりぼりと頭を掻いて
リディア
「カウラさんだか影蜥蜴さんだかが何かしでかしたそうです」
リディア
「よく分かりませんが、魔法的な何かの巻き添えを喰らったという事でしょう」
「……またか。父の気紛れよりは幾分か益しだが……」(欠伸をしていると、体が少しずつ傾く
「……体が重い」(筋力の低下と重心の変化が
リディア
「それだけ大きなものを抱えて居れば当然でしょう」

[utako] #190cmあった身長も170cmにまで低くなり、全体的に豊かな体型。癖毛のように荒れた髪とタンクトップのせいでだらしない人に見える。

「……これは、戦い難いな」

[utako] #疲れる、とまた横になり乳が楽な姿勢に

リディア
「それにしても」
リディア
「……立派なものですね」
「……授乳の必要もないのに、不要なものだと思うが……」(寝苦しくない姿勢を探して寝返り打ちながら
リディア
(わきわきと手を動かす)
リディア
「いえ、我慢ですリディア。いくらなんでも弟弟子相手にダメですね」
「……師姉の辞書には我慢と言う言葉があったのだな」
リディア
「当然です。ところで赫焔丸。その胸、重いきりもみし抱かせてはいただけませんか」
「……別に構わんが……、やはり無いのではないのだろうか……」(仰向けになって
リディア
「ちゃんと許可を取ってやる分には問題無いのです」(きっぱり
リディア
(上にまたがって揉みし抱く)「おおう、すごいボリューム。ブラジャーをしてませんね、赫焔丸」
「……着ている物まで若干変化しているようだが……、どうやら俺はつけないらしい」(手持ち無沙汰に両手を上に上げて)
リディア
「いけませんよ、将来垂れます」
「……一生このままでは困る……が、……師姉よ。少しばかり手の動きを遠慮してくれ……むず痒い。」
リディア
「そうですか。それでは、直接に触る事にしましょう」

[TK-Leana] # わきわきと服の下に手を

「……そうして貰えると助かる。」(布越しのせいだと頷き
リディア
「ふふふ、ではゆっくり、力をお抜きなさい」(ごごごごご
(あまり興味なさげに暫く触らせていたが、息が若干荒くなった所で、頭から角を生やして投げ飛ばした)
リディア
「にょわッ! 何をいきなり」
「……はっ……、……すまない」(目を見開いて、生やしてしまった角を抑えながら、口からぼっぼっと炎が漏れる)
リディア
「まあ、仕方ないですわ。赫焔丸はこういうのには慣れてないでしょうし。ここまでで許してあげましょう」
「……なぜか悔しい気がするのだが……、感謝すべきか……謝罪すべきか……」(若干困ったように顔を顰めて、とりあえず乱れた服を直した)
リディア
「オーッホッホッホ。まだまだおこちゃまということですね」
「……」(ゆっくりとリディアに近寄って、がぶっと腕に噛み付く)
リディア
「なんですか? 吸血鬼でもないのに」
「……やや腹が立った。」(おこちゃまと言われた腹いせらしい)

[utako] #思い切り噛んで良いのか悩みながら何度か噛んだ後に離れ

リディア
「痕が付きましたよ」
「……すまない。……行動が幼いものだった」(びっくりした後にやや混乱していたが、少しずつ冷静になってきた)
リディア
「いや、ちょっと可愛らしかったですよ」
「……それはそれで不服だ」
リディア
「あなた今は女の子なんですから、可愛らしいと言われて素直に喜んでおきなさい」
(少し悩んだ後に)「……今だけの事だ」
リディア
「つまり、今はそれでいいのです」
(また少し悩んだ後に)「……師姉の言葉を受け入れよう」
リディア
「それでは、一緒にお風呂に入りましょう。背中を流して上げますぐへへ」
「……師姉は節操と言う言葉を辞書に書き足すべきではないだろうか」

[utako] #言いつつ準備する素直な弟弟子であった

時系列

2013年秋

解説

影蜥蜴の巻き添え食らう竜とリディア
The following two tabs change content below.
utako
とにかく、元気いっぱい!ぶらりんぱわーではぴはぴ! 常識的な子は少ないけど、それでもあまり修正しないところがはぴはぴ!Paとジト目担はこちらです
コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

*

トラックバックURL