ど素人から職業クリエーターまで、TRPGと創作で架空世界を楽しむコミュニティ。TRPG+PBW+キャラチャ+創作。

[HA23]bayside23 コスモオノゴロタウンの闇

今回予告
宇宙人に支配された街コスモオノゴロタウン
統治は10年ほど続いており犯罪率0.01。犯罪検挙率100%
経済安定。格差もわずか
とオノゴロ島でもトップクラスに住みやすい場所として有名だ
だが、実は公表されていない行方不明者が何百名もいる

シナリオ名「コスモオノゴロタウンの闇」
人探しから始まった依頼は大きな闇を暴く

・ハンドアウト PC:リュージュ蓮間 (PL:arca)

譲原家に属している同僚である竜胆武(りんどうたけし)がコスモオノゴロタウンにて音信不通になったため、譲原家からその調査を依頼された。竜胆武(りんどうたけし)はお調子者だが、任務を放置するような奴ではない。
嫌な予感を感じた君はさっそくコスモオノゴロタウンに向かうことにした。

・ハンドアウト PC:エミリオ・ウォルターバーグ (PL:エミリオ)

コスモオノゴロタウンに住んでいる友人竜胆鈴(りんどうすず)から久々に手紙を受け取った。
内容は「兄が行方不明になったが、役所が取り合ってくれない。誰にも相談出来ない。助けて欲しい」
それを知った君はすぐにコスモオノゴロタウンに向かうのだった。

・ハンドアウト

 

*コスモオノゴロタウンキャンベーンの1話です。

 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

*

トラックバックURL