ど素人から職業クリエーターまで、TRPGと創作で架空世界を楽しむコミュニティ。TRPG+PBW+キャラチャ+創作。

狭間06エピソード集

エピソード『魔法少女ミスティ◎メミR 第15話変身シーン』(J)


目次


エピソード『魔法少女ミスティ◎メミR 第15話変身シーン』(J)

登場人物

百々目鬼眼美
魔法少女の戦いは終わらない大規模破壊魔法少女。その火力は星すら砕くというのが最早例えではない。
御堂ロザリンデ花梨
シリーズ三作目にして名前と設定がついた眼美の同級生。赤石の力で究極生命体に変身する。

本文

眼美
「ビボ公に強制されてマーモックとミエルジウムを奪い合ったのが小学生の頃……」
眼美
「セオドのアホとエニスのバカにゼロ・ミエルジウムの因子を活性化させられてiジュエルを捜しまわったのが中学生の頃……」
眼美
「……その途中でうっかり壊しちゃった鏡面太陽系の惑星賠償するために、天の河警察機構から奉仕活動を申しつけられて、現在」
眼美
「あたしゃ、いつになったら魔法少女やめられんのかねえ」
『――こちら、グリムローズ。メミさん、殲滅対象が数体そちらに向かいましたわ。応戦よろしくお願いします』
眼美
「あいよー。ローザも律儀よねえ。わざわざ通信入れなくても、あんだけでかけりゃわかるっつーの」
『ローズ! 吸血仮面グリムローズです! 変身した状態でそういう呼び方を――』(ブツッ)
眼美
「まあ、義理も恨みもないけど……」
ミスティバトン
(ぎょろりと眼を剥き、黒い瘴気を纏い始める)

[TK-Leana] # 見渡す限り一面の平原に、星の海。ただし、星が瞬いていないことからそこが真空中であることが見て取れ、もう少しカメラを引くと星自体1/3ほど削り取られた破壊の跡が見られる
[TK-Leana] # 鏡面太陽系、地球。かつてiジュエルを巡る戦いで破壊された戦場であり、惑星封印結界の要であった他界。魔法少女たちは天の河警察機構からの要請を受けて、地球の平和を守るため宇宙からの侵略者と日々戦い続けている。

眼美
(瘴気の渦で身を包むようにバトンを掲げる)「あたしのために死にな」
眼美
「マナコメ キョロリン アイ! アイ! アイ!!」

[TK-Leana] # 変身バンク入りました

メミ
「眼球少女ミスティ◎メミ!」

[TK-Leana] # そして戦いが始まった

時系列

2012年12月

解説

ミスティ◎メミの第三期。エロゲ販売とか噂もされていたが、真っ当にテレビ放送されました。
The following two tabs change content below.
月影れあな

月影れあな

ログ切り人。IRCでのNickはTK-Leana。 思いつきでキャラメイクしては一発ネタで終わることが多いため、参加者ページのキャラクターリストは出オチキャラの墓場になっている。
コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

*

トラックバックURL