ど素人から職業クリエーターまで、TRPGと創作で架空世界を楽しむコミュニティ。TRPG+PBW+キャラチャ+創作。

狭間06エピソード集

エピソード『シングルヘル2012』


目次


エピソード『シングルヘル2012』

登場人物

兎夜宵姫
なんだかんだで割と幸せに生きてる吸血姫。
肉BOTくん
宵姫の下僕。献身的な美形ショタ。

本文

宵姫
「シングルヘール、シングルヘール♪」
宵姫
「おのれリア充ども!」

[TK-Leana] # 鬼の形相

宵姫
「大体、クリスマスなんて吸血鬼からしたら敵の祭典じゃないですか。何平気な顔して敵の宗教の親玉の誕生日祝ってるんですか。バカですか。アホですか」
肉BOTくん
(マフラー編んでる)
宵姫
「斯くなる上は夜の街に討って出て、愚かなる人民どもに恐怖と混沌を植え付けてくれようか。例えこの身が悪しき妖魔として狩られることになろうとも、吸血鬼として、為さねばならぬ事がある!」
肉BOTくん
(くいっくいっ)
宵姫
「なんですか肉BOTくん。止めない出ください、女には命をかけなくてはいけない時と言うものがあるんです」
肉BOTくん
(ケーキのチラシを見せる)
宵姫
「……あ。そうだ、クリスマスケーキ予約したんですね。ベルギーから取り寄せたチョコレートをふんだんに使い、パティシエ激選の素材から作り上げた至高のザッハトルテ!」
宵姫
「ま、まあ。ケーキを食べるまではリア充どもに猶予をくれてあげましょうか」
肉BOTくん
(こくこく)

時系列

2012年12月

解説

クリスマスを呪う宵姫。恋人など居らぬし要らぬ! だが幸せそうにしてる奴は妬ましい。
The following two tabs change content below.
月影れあな

月影れあな

ログ切り人。IRCでのNickはTK-Leana。 思いつきでキャラメイクしては一発ネタで終わることが多いため、参加者ページのキャラクターリストは出オチキャラの墓場になっている。
コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

*

トラックバックURL